鍵交換

鍵交換・修理が当日対応してもらい助かりました!

次のようなトラブルで困った事はありませんか?

家の鍵をなくしてしまった

車のカギをインロックしてしまった

家の裏の勝手口のドアノブの鍵の調子が悪く泥棒・空き巣に入られた

防犯性の高いカギに交換したい

バイクのカギが行方不明

金庫の鍵が開かなくなってしまった

など、いかがでしょう?緊急性の高いトラブルなので今すぐ、当日に修理・交換して欲しいですよね。
そこで、当日出張修理対応してくるサービスを紹介します。

で次のような鍵のトラブルを経験した事はないでしょうか?

鍵のトラブル救急車

 

でガラス修理・交換を対応してもらい助かりました♪

 

 

土曜日の夜間に私の不注意で鍵をなくしてしまいました。夜遅くでしたが素早く気持ちよい対応で本当に助かりました。

勝手口のドアノブのカギの調子が悪くド泥棒・空き巣が心配でしたので修理取替えをお願いしました。30分しないで訪問修理してくれたので良かったです。

車のカギをインロックしてしまい緊急で鍵のトラブル救急車にお願いしました。おかげで大切な約束に間に合う事が出来ました。